不倫 [ひとり言]

どうでもいい話ですけど

先日の夜中、マンションの外で女性が泣いていました。
僕の部屋から10mくらい離れた場所で・・・。

不倫していたようで、相手の名前をしきりに呼んでたけど結局電話を切られた模様。その後、すぐさま友達に電話したらしく、一部始終を泣きながら話していました。

”はよ帰って寝ろ!”と言いたいけど、後々面倒くさいから我慢して寝ようと頑張りましたが、気にしないようにしようとすればするほど耳に入ってくるその声。


「コサカさん、これ以上奥さんに嘘は吐けないって」
「違うの、好きなのは私って言ってるんだよ」

「子持ちは無理だねって、酷いよね。今更。」

「そう、別れた」
「もっと早く出会っていたら、私が勝ってたのに。」

「あの女、殺してやりたい」

「じゃぁ、あのお金は?苦しいのに貸したんだよ」

だそう。そのうち、ニュースになるかもとか想像してしまいました。すると、また泣き始めました。

「あの夫婦絶対許さない」

らしいです。

すると、キャッチが入ったようです。

またコサカから電話!で、直ぐに切られた模様。

泣く。
デジャヴか!!!
友達と話す。
やはり相手の家族を痛めつけるらしい。愛が憎しみへと変わる瞬間!

( ̄□||||!!

窓閉めて、エアコン点けて寝よ。と思って、Facebookに書いて、その日は寝たのですよ。


昨日は、涼しかったので窓を開けて寝たのですが、それが良くなかった。
丑三つ時に、ついにそのコサカの野郎が登場したのです。
駐車場に車を止めて、話している。
誰にも聞こえていないと思っているのか、車のドアを全開にしているのでしょう、二人の声がダダ漏れなんです。

「違うんだよ、俺が好きなのはミエだけだ!」
『じゃぁ、奥さんは?子供は?』
「離婚する」
『でも、この前の・・・・・』

こんなやり取りが15分くらい、煩い。

『   ・・・ん、こんなとこ・・・、ダメ・・・』
「静かに、近所に・・・・・」

怒りも限界に達しました。
[どんっ(衝撃)]うるせぇ!!!!! 不倫するなら他でしろ、こんな夜中に猿共が[むかっ(怒り)]

ぴたりとこれ以降この声を耳にすることはなくなりました。
程なくして車は駐車場から姿を消しました。




他人事なんで不倫とかどうでもいいけど、夜中に人ん家の前で話すことではない。

そして今朝。
出かけるとその車の前に40代くらいの女性が、車のエンジンをかけている所でした。
僕を見るなり、目をそらした気がしました。
僕が昨日怒鳴りつけた声のしてきた部屋の住人とは知らないはず。
一応、同敷地内の住民なんで軽く会釈をし駐車場を出る時、二人の高校生が走ってきました。
「待って」
その人の娘さんと息子さんでしょう。
「早く閉めなさい、車出すよ」笑顔の女性が子供に話しかけていました。




本当にどうでもいい話でした。



nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 6

ハマコウ

聞きたくないだけに かえって聞いてしまうことありますね

by ハマコウ (2014-07-05 12:36) 

水円 岳

猫がさかってる方がまだましだー。(T^T)
バケツの水でもぶっかけますか……。
by 水円 岳 (2014-07-05 23:16) 

kou

困ったもんですね・・・。
by kou (2014-07-06 12:38) 

mirai

ハマコウさん、そうなんです。
夜中に本当に迷惑な話。
by mirai (2014-07-11 17:52) 

mirai

水円さん、本当に猫の方がましでした。
by mirai (2014-07-11 17:54) 

mirai

kouさん、百害あってなんとやらですね。
by mirai (2014-07-11 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。