かなりのご無沙汰です! [ひとり言]

ご無沙汰しております!
私用していたメールアドレスを忘れていました!

かなり久方ぶりの投稿です。

まずは近況報告したいと思います。
以前の会社を辞めて、今の会社に入って早3年の年月が流れました。
だから、もう3年近く更新していなかった事になりますね。

その後はっていうと、とても忙しい日々でした。

まぁ、はじめのころは定時に帰るなんてことはまずなく・・・
しかし会社の雰囲気が凄く良くて、あっという間に3年が経過しました。

その間にも寺社巡り、連休では全国を旅していました。
大好きな映画を見る暇は若干減ったけど、その分WOWOWで見たり、ユーミンのライブには出来る限り参加したり・・・。

料理もいてますよ。

後、最近、初の海外旅行に行きました。
スウェーデン、デンマーク、ドイツとね(^^)

33072698_1112826618860500_516407772246441984_n.jpg
32936125_1112835198859642_8074401519908159488_o.jpg

正直、今、最高に充実した日々です!

今週は仕事で大阪に行きます。
時間の合間を見て、寺社巡りをできればなぁと(^^)

これからはちょくちょく更新していきたいと思います。


nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

JUNKO

お訪ねありがとうございます。充実した日々をお過ごしの様子、何よりです。またの更新楽しみにしております。
by JUNKO (2018-05-28 16:43) 

kou

お帰りなさい!
充実した日々をお過ごししてるとのことで、本当に良かったです。
こっちはいろいろありまして苦戦の日々ですが、もう少しで背負っている物が軽くなると思えば気も楽になります。

今後の更新を楽しみにしていますね(^^)
by kou (2018-05-28 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

事の結末|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。