扁桃腺 [ひとり言]

昨日まで扁桃腺が腫れて会社を休んでしまった。
金曜の夕方、突然発熱してその日は乗り切ったのですが土曜日からキツなり・・・。
土曜日に病院に行くと扁桃腺ですね。とあっさり。
今朝もキツかったが、どうしても今日中の仕事があり体に鞭打って出社。

しかし、不思議なもので仕事を始めるとキツくても出来るようで、日頃の癖ってやつでしょうね。
明日からまたブログを再開したいと思います。



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

獏

お見舞い申し上げます
獏は扁桃腺を腫らすのが常だったので
小学生の時に切除いたしました。。。。

by 獏 (2014-06-04 15:41) 

mirai

獏さん、ありがとうございます。
僕もそろそろ切除した方がいいのかなぁと思っています。

by mirai (2014-06-04 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。