真夏の超ハードな京都観光!! [旅行]

京都の旅も無事終わりました。
今回伺った名所は以下の通り。


【初日】

京都駅

東本願寺

東福寺

泉涌寺

伏見稲荷大社

宇治上神社

宇治神社

平等院

萬松院

萬福寺

宝塔寺

京都駅

自転車走行距離=35.6km
歩行距離=16.4km


【2日目】

ホテル

妙心寺

平野神社

北野天満宮

二条城

上賀茂神社

鞍馬寺

鞍馬山登山

貴船神社

圓通寺

修学院離宮

曼殊院門跡

永観堂禅林寺

南禅寺

知恩院

四条駅

京都駅

自転車走行距離=50.12km
歩行距離=14.8km

移動距離合計 116.12km
(※電車等の移動は含んでいません)

でした。
いやぁ、ハードでした。電動付自転車だったから良かったものの、これがノーマルだったら・・・・死んでました(^^)
詳細は少々遅くなりますが、そのうちご紹介します。



nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

風来鶏

夏の京都旅行、立っているだけでも汗が吹き出すのに、自転車で廻ったとはお疲れ様でした(^^;;
でも、良い思い出になりましたね!!
by 風来鶏 (2014-08-19 15:14) 

aoitori

相変わらずハードですね~(^^)
by aoitori (2014-08-19 16:02) 

るぐっちぃ

ようこそ京都へ♪
2日目は超ハードですね(^^;;
by るぐっちぃ (2014-08-20 06:39) 

mirai

風来鶏さん、本当に蒸し暑い京都でした。その分思い出深い夏になりそうです(^^)

by mirai (2014-08-20 10:15) 

mirai

aoitoriさん、本当に毎度のハードな旅行で痛い目に遭いながら、学ばない僕なんです(^^;)何か勿体無い気がして・・・。貧乏性なのでしょうかね(^^)v
by mirai (2014-08-20 10:17) 

mirai

ぐるっちぃさん、2回目の京都はやっぱり素晴らしい場所でした。
まだまだ行きたい場所です。
2日目は、本当に休む暇もない1日でした。二条城には開城と共に入りたかったので、それまでに7時から手前の神社は廻りました。
by mirai (2014-08-20 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。