もうビックリ!  [ひとり言]

こんな落とし穴があったなんて・・・。
まさかとは思ったのですが、ブログの写真upに制限があるなんて知りませんでした。

まぁ仕方が無い。
気分一新に頑張っていきます。長い長いお付き合いになると思いますが、よろしくお願い致します。

次回は瑞鳳殿に隣接する寺院のご紹介から始めます。



nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

aoitori

ん、制限があるんですか?
by aoitori (2014-05-12 20:05) 

水円 岳

了解です。さっそくブックマークしました。(^^)

by 水円 岳 (2014-05-12 22:54) 

mirai

aoitoriさん、あるらしいのですよ。
だから、少なめに掲載していかないと突然終了みたいな感じになっちゃいます。また最初らはちょっと疲れますからね。
by mirai (2014-05-17 13:36) 

mirai

水円さん、よろしくお願いします(^^)
by mirai (2014-05-17 13:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。