今後の予定。 [ひとり言]

今日はこれから旅行なんです(^^)
テーマは【中部地方の宿場町巡りと美ヶ原登山】
今回の旅の組み立ては従兄弟がしましたので、詳しくは聞いていません。
ただ毎度の事ながらかなりハードになりそうです。
<大まかな予定>
初日に妻籠宿、奈良井塾、落合宿を歩きとバスで移動するそうです。移動距離、歩行距離が恐ろしくて聞けません(^^;)
二日目は車で美ヶ原に向かい往復4時間の登山をして、午後は観光をするそうです。そしていつもの如く車を返して、特急あずさで帰る感じになりそうです。

そしてこれからの予定。
10月の連休は姉妹が上京してきて、ユーミンの舞台や小西?さんのライブに行き、鎌倉観光にも行きます。
11月の連休は両親が初めて僕のマンションに出てくるので、箱根と鎌倉の紅葉、それに東京スカイツリーや夜景でも連れて行こうかと思案中なんです。
12月は忙しくなりそうだし、年末年始の休みは滋賀県の多くの重要文化財と国宝それに城廻りに費やそうかと計画中なんです。出来れば奈良や京都にも行きたいかと・・・(^^)
1月からは休みはほとんど引越し先を探す為に不動産を回り、その準備を始めないと・・・。
2月は仕事も忙しい思うし、引越し先の決定をする感じ。姪っ子の引越しの手伝いもして、3月は自分の引越し。

と結構、予定がびっしりなんですよ。
しかも他にも検討中の事があるのです。

※時間が余れば鎌倉や江ノ島周辺、箱根なんかを網羅したい。
※都内はもちろん、関東圏内の重要文化財や史跡などは回りたい。
※北海道の東半分を廻りたい。
※百名山や近場の山の登山を制覇し、屋久島や知床などの世界自然遺産地域のハイキングもしたい。
※ブログは極力新鮮なネタをUPしたい。
※ジムにも極力顔を出したい。
※出来ればパチンコもしたい(^^)
※現在執筆中の本も完成させたい。
※現在製作中の自社仏閣を中心とした全国のホームページを完成させたい。
※京都、奈良の有名所の自社仏閣を制覇したい。
※世界文化遺産に登録されている場所を制覇したい。
※棚田百選、重要的建造物群保存地区も制覇したい。
※国内の国宝、重要文化財の建造物を制覇したい。
※後、撮った写真を全て整理したい。

週一の休みは何処かにお出かけしたい気分ですが、体調管理だけはしないと元も子もない(^^)。
って、どんだけ顔を突っ込みたがるんだって感じですよね(^^)
自分でも呆れてしまいます。
しかし休みは無駄にしたくないし、何処に行って何かを知ればその分知識になるので、出かけるのは嫌いではないのです。
しかし家にいて、のんびり映画やCATVを見るのも大好きなんですよ。

まぁ、取り敢えずは今日からの旅行に挑みます。皆さんも良き連休をお過ごし下さい(^^)
ではでは!!





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。