近況報告までに [ひとり言]

引っ越して以来、何かと忙しくて・・・。

で、4月1日になったのもきっかけにブログを再開しようかと思いました。
約半年間もサボってしまいました。
今日からは少し趣向を変えようと思っています。写真の数は1日2~3枚にしようかと思っています。

で、ここ半年の行動といえば
相変わらず寺社巡りを続けています(^^)。それと写真を撮りに色々な場所に行っている感じです。
GWは山口県に5日間滞在して、錦帯橋付近以外をほとんど巡ります(錦帯橋付近は別の機会に・・・・)。
映画は去年とは比べ物にならないくらい見ていません(^^;)。引っ越して近所に映画館が無くなったのも理由のひとつですが見る暇がないのですよ。
最近はCATVの録画機能を追加して見たいものを片っ端から録画しているので、それを見るので精一杯な感じ。

でここ数日は、毎年の如く近所の桜を撮り続けています。

DSC_0118.jpg
DSC_0070.jpg
DSC_0034.jpg

引っ越した先には多くの桜のスポットがあったんだと咲いて気付きました(^^)。
今日も近所のライトアップを見に行こうかと思ってますが、生憎の空模様・・・。どうしようかなぁ・・・・。


nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 6

風来鶏

映画、観に行ってください^^
by 風来鶏 (2015-04-01 18:53) 

novo

升形山! 行きましたよ。富士山から筑波山まで見渡せる展望は素晴らしいです(≧∇≦)
by novo (2015-04-02 01:14) 

kou

ご無沙汰でした!
by kou (2015-04-02 07:43) 

mirai

風来鶏さん、お久しぶりです(^^)。
そうですよね・・・、映画の魅力は映画館で初めて・・・てのも多いですからねぇ!!

by mirai (2015-04-02 10:57) 

mirai

novoさん、枡形山良いですよね(^^)。って、初めて行きました!
遠くに富士山、大山、筑波山、雲取山?、今ではスカイツリーも見えますよね。

by mirai (2015-04-02 10:58) 

mirai

kouさん、ご無沙汰しておりました。これからまたよろしくお願い致します(^^;)
by mirai (2015-04-02 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

桜満開!東宝スタジオにて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。