yuming×帝国劇場 「あなたがいたから、わたしがいた」  [松任谷由実]

行ってきました(^^)
いやぁ、舞台は兎も角、ユーミンは最高でした。

mainpage.jpg

1 Invisible Strings
  これは本当に良い楽曲。

2 A HAPPY NEW YEAR
  これはいつぶりかなぁ・・・

3 Midnight Scarecrow
  これは数年前の苗場以来に聴くことが出来ました。

4 悲しいほどお天気
  これも久しぶりに聴いた気がします。

5 ハルジョオン・ヒメジョオン
  これは本当に名曲ですね。

6 月夜のロケット花火
  これは、逗子以来かなぁ・・・

7 ダンデライオン~遅咲きのたんぽぽ
  これはプロコルハルムとのツアーの時以来。

8 霧の中の影
  これは苗場以来。

9 残されたもの
  ※これは初!!!! 本当に嬉しかった。

10 守ってあげたい
  これも良い楽曲ですね。トランジットツアー以来かなぁ。

11 経る時
  これはもう名曲の殿堂入り間違いない楽曲。

12 Forgiveness
  これも殿堂入り!!

13 春よ、来い
  この時のユーミンの声は本当に良かった。

14 卒業写真
  最後のこの楽曲は、もう泣きそうでした。静かにしっとりと歌うと本当に良い声なんですよね。


もう、チケットをゲットして良かったと思えた日でした。
次回は、苗場!!
ただ、次の苗場は日程的に難しいかなぁ・・・。でも行きたい!!!





nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。