南足柄ウォーキング。 2 南足柄市運動公園 [散歩]

DSC_0062.jpg
南足柄市運動公園では野球の練習試合が繰り広げられていました。

そしてこの運動公園のこの時期の最大のスポットが・・・




DSC_0071.jpg

DSC_0082.jpg

DSC_0074.jpg

DSC_0076.jpg

凄いでしょ!! 
実際にはこの10倍の敷地に咲いていました。一応、神奈川県下の彼岸花群生では一番の規模らしいです。

DSC_0089.jpg

この後、アサヒビール工場へ向かいました。




nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 4

charingo

道端の彼岸花はよく見かけますが、広大な敷地の彼岸花は迫力ありますね!
by charingo (2014-10-01 06:56) 

風来鶏

アサヒビールの工場、10年前くらいに課内旅行で行きました(^^;;
by 風来鶏 (2014-10-01 16:47) 

mirai

charingoさん、そうなのですよ。僕も道端や校庭の隅に咲いている彼岸花くらいしか記憶になかったので、感動しました!!迫力もありましたが、途切れ途切れに自生している彼岸花の広さにはビックリしました!!

by mirai (2014-10-03 09:29) 

mirai

アサヒビール工場、課内旅行でとはユニークですね!!
でもここなら飲食代は安く抑えられますね(^^)。まずは一気に飲ませて酔わせる・・・みたいな(^^)

by mirai (2014-10-03 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。